2011年01月20日

新年あけましておめでとうございます

今年もタゴブエよろしくお願いします。
posted by たこぶえ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

うなぎ・おんな

コミティアありがとうございました!
ホチキス本「うなぎ・おんな」(8p・100円)
unagi.jpg
うなぎを食べる女の話です。
在庫余ったので、次回参加時もお買い求めいただけます(笠辺)。
posted by たこぶえ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

コミティア92

5月4日開催のコミティア92に参加するよ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!


余ってる「たこぶえ創刊号」とあとコピー本作るって言ってるメンバーがいるからよろしくね⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)
posted by たこぶえ at 19:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

COMITIAにお越しいただきありがとうございました

先日はCOMITIAにお越し頂いた方、そしてご購入して頂いた方、コミティアスタッフの皆様
誠にありがとうございました。
お陰さまで私たちも楽しい祭りとなりました。
初参加ばかりで不手際もあったでしょうが、どうかどうか大目に見てやってくださいまし。


さて、足を運べなかった方々のために、
少しだけ中身と表紙をチラリズムしちゃいます。


まず表紙から。
00.jpg


そして中身。


内田俊夫『Day Lost』
03.jpg
なんという悲しい表情。


笠辺哲『旅のよろず屋国境を越える』
01.jpg
こいつらは一体なんなのでしょう。


河内遙『となりのクラスの風巻さん』
02.jpg
大サービス!1ページまるごと。


黒田大黒『しあわせな人人人』
04.jpg
!!


笹川亭佃六『非番警察二十四時』
06.jpg
かっけーポリ公姉ちゃん大暴れ。


ふみふみこ『鬼ボーロ』
05.jpg
まんじゅうばあさん。


その他にもイラスト、ポエムなどなど、内容の濃い一冊となりました。
買って損はなし!


・・・通販につきましては現在検討中です。


今後とも『たこぶえ』をよろしくお願いいたします。

posted by たこぶえ at 10:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

COMITIA91

2月14日COMITIA91に参加決定!

場所:東京ビッグサイト東4ホール
スペース:ぬ13b
サークル名:たこぶえ
参加者:笠辺哲、内田俊夫、黒井大黒、笹川亭佃六、河内遙、ふみふみこ

是非おいでくださいませ!
posted by たこぶえ at 15:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

たこぶえ

へへへ、平成二十一年、産声をあげました、
同人サークル「たこぶえ」のブログです。

構成メンバーは漫画家のタマゴからプロまで、
それぞれ持ち込み、連載などの商業活動を行いつつ参加しています。
自主制作ならではの、自分の漫画の可能性を広げる目的を持って執筆する予定です。

来年2月のコミティア参加を当面の目標にしています。
よろしくお願いします。

発起人
posted by たこぶえ at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

