2012年04月25日

コミティア100「昭和50年」あ13b

佐々木崇と笠辺哲で「昭和50年」という本を作りました!
member_illust.jpgvoid(0).jpg
コミティア100は5月5日です。
おとなり、あ13aの河内遙さんふみふみこさんの「なんじゃにんじゃ」と一緒に参加です。
posted by たこぶえ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

COMITIA99

ページファイル.jpg



もくじ1.png
(目次画像)


COMITIA99 サークルたこぶえ参加いたします。
あ10a 合同誌たこぶえ別冊『たこ公園』を出品予定。
寄稿者は夏野季如・米代恭・永美太郎・えさしか・窓ハルカです。

今週売りの週チャンに窓さんのマンガや、電撃プレイステーション付録電撃4コマにえさしかさんの作品が入選し掲載、今月末発売のアフタヌーンに米代さんのマンガが掲載!

と、偶然ながらフレッシュな面々が一堂に会した本になりました。
ぜひぜひ皆様、会場にお越しの際は本を手にとって見てはいかがかと思います。
前回発売いたしましたたこぶえ3号も在庫少しありますので持って行きます。
hyousi_mihon.jpg

宜しくお願い致します。

永美太郎
posted by たこぶえ at 02:44| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

関西コミティア39

皆様初めまして、たこぶえ2号から参加させていただいてる永美太郎です。
参加するイベント等の情報を更新させていただきます。

サークルたこぶえ、は10/16に開催される関西コミティア39・10/30に開催されるCOMITIA98に参加致します。
関西ティアはスペースNo.C‐02 
ティア98はスペースNo.A33aでございます。

関西ティアは既刊である、『たこぶえ』創刊号・2号、『noizhead』(永美太郎・GESUTふみふみこ)
関西初売りは私の個人誌『わらべうたのきこえる』と、間に合えばコピー本(一応新刊)など計5冊ほどもって行く予定です。

で新刊の『たこぶえの3号』の初売りはコミティア98になります。
関西で売る予定は今のところわかりません、次回関西コミティアに参加する時に在庫がありましたらお出しできる感じです。
皆様お近くにお住まいの片は是非ぜひ。

永美太郎でした。
posted by たこぶえ at 17:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

たこぶえ3号

しこみ中━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
posted by たこぶえ at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

COMITIA96 関西COMITIA初参加

COMITIA96参加します。
場所は『B15b』。
たこぶえ1号2号と新刊時空3号出せれば出します。

関西コミティア38にも参加します。
メンバーのほとんどが西日本出身にもかかわらず初参加!
場所は No.D-21
たこぶえ1号2号と永美太郎が新刊を出す予定です。
posted by たこぶえ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

